2022-01-01から1年間の記事一覧

22/02/26

・ヒンバス!出てくれ~~っ!!・ポケモンBDでヒンバス釣りをしている。今……。・ミツハニーのメスも探し回ってミツを至るところに塗りまくっているんですがこんな出なかったっけ!? おれはディアルガも捕まえたトレーナーなのに……。・明日の朝まで粘って無…

22/02/24

・完全栄養食のパンを買ったぞ!!明日食べたい。・眼鏡直さないといけないの完全に忘れていた。近い内に眼鏡屋に行きましょう。・久々に昼ご飯を沢山食べたら胃がビビったのか軽くえずきそうになってしまった。悲しすぎる。新人類ないしは文明人としての誇…

21/02/23

・昼食にコーヒーゼリーを選んだら見かねた人類が「これ食べな」とサンドイッチを選んでくれた。本気有難っス。・諸々を面倒がっているのは元をただせば「自分のための選択が面倒」の感覚に収束する。何を食べるか、それ以前の食べる食べないの話、時間との…

22/02/22

・寝てた!!危ない危ない。・日記を書いて二度寝します。・ポケモンBD、ディアルガを捕まえたところまで終わったんですがサターンがメチャメチャのメチャに良かった。ああいう笑い方をする男が好きなんだ……。・オタク話はここでは割愛するけども、久々に非…

22/02/20

・今日は無限にポケモンをしていた……。・家庭用ゲームってこんな時間かかるものだっけ!?無限にポケモンやってしまう。ゴンベがかわいくてね。・このような時間なので終わりです。 主人公は毎回きっちりレポートを書いているというのに……。

22/02/19

・Cのアンノーンゲットしたぞ!!!!・ハヤシガメもドダイドスになった。本当に歩くのがゆっくりでかわいい。大きいポケモンってかわいい。・今の旅パ→ドダイドス、レントラー、フワライド・スモモちゃんが思っていたよりもずっとかわいく、かっこいい人だ…

22/02/18

・また行きたいなと思っていた遠くにある店が……閉店していた…………。・まあこのご時世……ネ…ということもあるし、また自分自身お金を支払うことができなかったのも事実であるけども……ショックだ……。 この話インターネットのみならずそれこそ“全”の話題だな。・ショ…

22/02/17

・発電所イベを金曜日に終わらせてしまったがために一週間ソノオとコトブキシティの往復のみをしていたが、ついにフワンテをゲットした!!!かわいい!!!超キュート。・鳴き声がとりわけかわいいんだけれども、あの“無”の表情も良いよね……。3Dモデルにな…

22/02/16

・うお~~~~応募していたヤツ落ちた!!!!!ウス………。・春巻きスゲ~~久々に食べたけどおいしいですね。 記憶にある春巻きと全然違う。初手で苦手なタイプの味付けを引いてしまってたんだろうか。・いつもと違うインスタントコーヒーの粉を開けたら味…

22/02/13

・今日は一日お絵かきをしておりました……。・久々にちゃんと描いてるけど思った以上に筆が遅くてビビっている。 実際のところの速さは変わってないんだろうけど、描いてなかった期間に醸造された脳内補正で超スピードだと勘違いしており……。明日には仕上げた…

22/02/12

・突発的かつ原因が明確すぎる不調に襲われ、苦しい!! 具体的には腰が爆烈痛いです。・そのため今日は何となくぼんやりした一日であった。・↑これは言い訳であり、自分は一年の半分くらいはぼんやりした日を過ごしている。生活に集中力を割いている日など…

22/02/11

・今日は書かずに寝るか……と八割ほど思ってたので、手短にいきます。・花粉ヤバすぎ!!!! 緒症状でメチャメチャになっているので、早急に病院に行きましょう。 あと三日早く症状が出てくれたら前回病院行った時に相談できたものを……ぬぬ……。・爽のバナナ…

22/02/10

・気圧にやられてしまい、覚醒と半覚醒の狭間でポケットモンスターBDをプレイし、魍魎の匣を読み、アイドルマスターシャイニーカラーズのガチャを回した。・ギンガ団のしたっぱのかわいさと鳥口守彦に感じるかわいさが錯綜してメチャメチャになっているよ。…

22/02/09

・お絵かき楽しすぎ!!!!!・こんな時間になってしまって本当にマズイので、巻きます。・今日は蕎麦を食べた。・花粉の症状が出てきた。 昨日出てきてくれればついでに花粉の相談もできたものを……。許せん。・以上!!!

22/02/08

・眠すぎる!! 手短に済ませます。・今日は病院に行って薬を貰い、アイドルマスターサイドMのアニメを見てS.E.Mの方々にお狂い申し上げた。 硲道夫さんが本当に素晴らしく、人間として尊敬できる方だなと思った。・自分は現実の子供は正直苦手な方であり、…

22/02/07

・今日は昨日の反動なのか全体的にぼんやりしていた。・ほんやりしながらアイドルマスターシャイニーカラーズで風野灯織さんをプロデュースし、ぼんやりしながら『魍魎の匣』を読んでやっぱ鳥口守彦が好きだ……と思った。・食べたくなったのでパンケーキを焼…

22/02/06

・なんか……偉い人と喋った……。(ド緊張案件のこと)・自分が予想してた以上にちゃんと喋れて驚いた。 ここ数年でびっくりするほど喋りがマシになったなと思っている。あれもこれもやはり様々なフォロワーさんと沢山お話したからで、周りの人に感謝しきりだ。 …

22/02/05

・今日は諸々の買い出しをし、コンビニで切手を買った。・ペットボトル詰めのタリーズのほうじ茶ラテを飲んだ。 濃!!!と思ってビビったが、単にここ最近商品飲料を飲んでいなかったので舌が白湯に先鋭化していただけだった。 甘い飲み物は好きなのでかな…

22/02/04

・日記を書きます。・アイドルマスターシャイニーカラーズに登場するアイドル、浅倉透さんが先日配信されたカード【チョコレー党、起立!】で自身の経験や感情の言語化を体得しつつあるらしいことを見せてくれた。浅倉さんは「自分の感情を出していこう!」…