22/02/26

ヒンバス!出てくれ~~っ!!

ポケモンBDでヒンバス釣りをしている。今……。

ミツハニーのメスも探し回ってミツを至るところに塗りまくっているんですがこんな出なかったっけ!? おれはディアルガも捕まえたトレーナーなのに……。

・明日の朝まで粘って無理そうだったらポケモンリーグに行きます。

・今日は恐ろしいほどに水分摂取を怠っていたらしく、夕食時にポカリ二本一気飲みできてしまった。思えば朝に果物を食べて以来コップ一杯しか飲んでいなかったようで、流石の自分もこればっかりは反省した。
明日はちゃんと昼ご飯を食べるぞ。これは決意です。

・気圧にやられたのか概ねの時間を寝て過ごしてしまった。不覚。

・昨夜オタクとオタクの話をしたら盛り上がったので、その勢いのままプロットを始めた。始めたはいいが、導入の時点でそこそこ長くなりそうで困った。
自分の本、毎回導入が冗長なんだよなあ。

・ただネームの自分がどうにか頑張ってくれればスマートにまとまりそうな予感がしないではないので、若干期待している。頼んだぞ。

・うわ!!!ヒンバス出た!!!やったーー!!!!!!

・後はひとまずメスのミツハニーか……あまいミツのやつサボっていたばっかりに……。

・本の導入について真面目な話をしようと思ったけど気が削がれちゃったな……。今日はもういいか。

・ポフィン作って寝ます。

・今いいなと思ったやつ→「関水」って名字素敵だ。創作で使ってみたい