22/02/24

・完全栄養食のパンを買ったぞ!!明日食べたい。

・眼鏡直さないといけないの完全に忘れていた。近い内に眼鏡屋に行きましょう。

・久々に昼ご飯を沢山食べたら胃がビビったのか軽くえずきそうになってしまった。悲しすぎる。新人類ないしは文明人としての誇りを失っているのではないか?といった気分になってしまう。

・別に帳尻を合わせたつもりはないが、晩ご飯はパンになった。

・今日はなんか……ひときわ““凪””の日だったな。まるで何も考えておらず、そこそこの距離を歩いた割に道中の記憶が一切無い。全ての情報をシャットアウトしてぼんやりしていた。今はまあいいがその内事故になりそうで怖いな。

・店にデリーターのペン先が売ってたので見てみたら「重なっていますが10本入っています」と書いてあり、なんかかわいいなと思った。
というかデリータってずっと言ってたけどデリーターなんだ!? 失礼しました。

・レジにJCBギフト券に関してのポップがでかでかと掲出されており、気になって調べたら色々あったようでへえ~~となった。
人に話したら「そういうもの作る人もこのご時世やっぱリモートなのかな?」と言われた。どうなんだろう? 反社リモートって二次創作でしか見たことない。

・軽く調べてみたけど流石にわからんな。

・最高同人誌を読んで最高になった。

ポケモン、デンジさんを倒した!!とうとうチャンピオンロードだ。ドキドキしてきちゃったな。
デンジさんのエテボースに若干追い詰められて緊張した。カビゴンアームハンマーでワンパンできないとは思わず……。

・今のところ一番追い詰められたのはキッサキシティに行くまでの道中。対こおりタイプに有利取れるのがカビゴンアームハンマーしかなく、そのカビゴンチャーレムに倒されてしまいどうにかこうにかトレーナーを避けて進んだ。雪道だと歩きがゆっくりだったから難しかった……。

・永遠にギンガ団、好きだ……としみじみしている。この良……ってどの感情から来てるんだ? これが、好き?と感情覚えたてのアンドロイドになっている。

・深々と考えることをしなかった日だから調子狂うな。変な感じだ。

アイドルマスターsideM GROWING STARSを入れたので近い内に始めたい。

・今見たいやつ→ステーキと平皿のライス、ナイフを持つがもう片方は横着して箸を持つ。箸で押さえて肉を切り、箸でライスを食べる様