22/02/07

・今日は昨日の反動なのか全体的にぼんやりしていた。

・ほんやりしながらアイドルマスターシャイニーカラーズで風野灯織さんをプロデュースし、ぼんやりしながら『魍魎の匣』を読んでやっぱ鳥口守彦が好きだ……と思った。

・食べたくなったのでパンケーキを焼き、ベーコンを焼き、卵を焼いた!! メチャメチャ腹が減っていたので白米も食べた。なぜなら朝昼合わせて菓子パン一個しか食べてなかったので……。

・パンケーキを焦がすことなく、また焼く間に皿洗いも済ませ、卵(チーズオムレツ)もまあ良い感じだったのではないでしょうか。このくらいでいいのですよ、人生……。

・急にポケモンがやりたくなったのでとりあえずSwitchを充電している。明日まで気持ちが続いてたら冒険に出ようかな。

・眠気でイマイチ頭がぼんやりしている。
少々絵を描いた後、魍魎の匣の続きを読んで寝ます。

・研究所の加菜子が頼子を見て笑ったのにウウ……になった。

・今見たいやつ→Tシャツにパーカーを着て文庫本を読む存在のあきらかになった項を見下ろし「寒そうだな」と思うもう片方